続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

rool

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

先日、下北沢LOFTでいつもお世話になっている店員のソエダさんのバンド(Maddy world)のライブを荻窪ベルベットサンへ観に行きましたところ、対バンの「とうめいロボ」さんという素敵な女性アーティストに出会いました。
今日はそのとうめいロボさんの開いた「roll 」という名のロールケーキ屋さんへお茶をしにいきました。

素敵な店内と美味しいケーキとコーヒーに心がときめきました。
とうめいロボさんとのおしゃべりもとても楽しくて、ゆるやかな時間が過ぎていくのを感じました。

Maddy worldもとうめいロボさんも、私のインスピレーションをかきたてる貴重な音楽を奏でる方々です。
真っ白な店内のロールケーキ屋さんも、そんな雰囲気をかもし出す美しい空間でした。

また行こっと(^w^)