続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

春うらら

皆さん、こんばんわ。今日(というか昨日)、東京は小春日和でした。

こんな日は、会社を抜け出して、米国シアトル発のコーヒーショップのなんとかペチーノを飲みながら、散りゆく桜並木の下を優雅に散歩したいものでしたが、あいにく私は小心者のため、会社に戻りました。

日常において、ドラマチックな事は、そうそう起きないし、起こせませんが、こんな日は何か起きないかと、期待してしまいますね。

つまり春、という事ですね。

ドラマチックといえば、4/12は高田馬場diglightでRomaniのワンマンライブです◎
それはきっとドラマチックで、エキゾチックで、スリリングで、ファンタスティックな時間になることでしょう。
期待してください◎

つまり宣伝、という事ですね。

【ライブ情報】
4/12(金)高田馬場diglight
Open 19:30 Start 20:00
Romani初ワンマンライブ!
※1オーダーで投げ銭制です。
Romani発CD「Romani」発売決定!\1000です☆