続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

8月6日(土)はRomaniのライブ!

こんばんわ、安藤三緒です。
夏ですね。
夏といえばお化けですね。
先日、「貞子VSかやこ(漢字が文字化けするのでひらがなです)」(ホラー映画)を観に行きましたら、想像以上にアレでした。
もうアレすぎて、笑ってしまいました。

そんな事よりも、ある日の真夜中、疲れて帰ってきたので、ついつい家のリビングの床でうたた寝をしておりましたら、なんとなく寝苦しさを感じ、何度か寝返り打っておりましたら、ふと気配を感じたので、そっと目を開けたら、私の目の前にイモムシがいて、死ぬほどびっくりいたしました。
私はこの世でイモムシが1番嫌いなのです。
よく何度も寝返りを打って潰さなかったなぁ、と、私の危機管理能力の高さに驚きと発見をした次第です。


さて、そんなわけで、8月6日(土)は高円寺ウーハでRomaniのライブです◎よかったらきてください!

◆8月6日(土)
高円寺ウーハ
開場17:30 開演18:00
ライブチャージ2,000円+1ドリンク
【出演者】
・新世紀フラワーチルドレン
・津川博光(ソロ or バンド)
・井手口雅
☆Romani(20:00~)
・You Lay Orchestra

イメージ 1


イモムシは無事下界に帰しました。

ではまた。