続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はライブ

お話しの途中ですが、本日は下北沢LOFTでライブです。 4/28(木)下北沢LOFT Open 18:30 Start 19:00 Ticket \2000(1ドリンク込み) ◇出演者◇ 榊原大騎 わっこ KIYOMI 安藤三緒 ※私は21:00頃~の出演予定です。 地震の影響で3月の出演が取りやめになり、久々…

翻弄される日々

先日、新宿駅東口付近にある某大型電機店でヒマを潰していたところ、「処分品」と書かれたワゴンの中に、なんとまあかわいらしい風貌のデジタルカメラを発見し、一目惚れをしてしまいました。 金額は8800円でした。 デジカメにしては安いのですが、私は写真…

新フライヤー

新しいフライヤーを描きました。 同じ会社にいる可愛らしい方があまりにも可愛らしいので勝手に絵のモデルにしてしまいました。無許可です。が、しかしあまりにも可愛らしいのできっとまた勝手にモデルにさせてもらおうと思っています(きもい)。 以前のブ…

目標

今年の始めに、 「月一で一曲、曲をつくる」 という目標をたてましたが、1月に一曲作った後は、一向にできていません。 なので、既にもう今年の目標は達成できませんでした。 しかし、私の場合、曲は演奏を重ねないと固まらないので、1ヶ月内で完成させる…

四重奏コンサート

私のお友達の現役音大生でヴァイオリニストの小形響(おがたきょう)ちゃんが新潟県で室内合奏による震災被災地支援のためのチャリティーコンサートを行うそうです。 新潟なので残念ながら私は行かれませんが、クラッシックに興味のある方は是非聴きに行って…

ライブ告知

ライブの予定が色々と決まりましたので徐々にテンションを上げながらお知らせいたします。 ◇4/17(日)◇ 八王子びー玉 Open19:30 Start20:00 Livechange \1050+1order※詳細未定 ◇4/28(木)◇ 下北沢LOFT Open18:30 Start19:00 Ticket\1500 ※詳細未定 ◇5/12(木)◇ …

昨日の夢

先日、帰宅時、私が一人で電車に乗っていた時の事。 目の前にいた20代くらいの女の子が二人、昨日見た夢の話をしていました。 内容はこうです。 夢で彼女は高校生で、何故か担任の先生が尾崎豊だったとの事。 その時彼は、教室の窓ガラスを割った犯人をずっ…

身体中痛い

動く度、身体の筋肉が痛みます。主に腕。 なぜなら、昨日、八王子びー玉(ライブハウス)の企画する、「びー玉キャッチボール部」に参加してきたからです。メンバーは主にびー玉ドラフト会議の参加者です。 つまり、キャッチボールをして身体中が筋肉痛にな…