続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

そういえば

下北沢LOFTで8/28にライブが決定しました。連絡がないと思っていたら、思わぬ所にすでにきていてなんやねんと思わず口をついて出てきた次第です。なのでお買い物や、おしゃれなカフェとかでお茶を飲むがてらみにきてください◎

ところで今日はバイト先の送別会へ行ってきました。みんな飲んだくれて酷い有り様でしたが、端から見ている分にはなかなか面白かったです。しかし、話の流れでうっかり、私がまだ若かった頃に、ライブの際、時間稼ぎのためショートコントをした話をしたら、当たり前のごとくやるはめになり、当たり前のごとくどんずべりして、しかもコントのオチについて、どこを笑う部分なのかを口で説明しなくてはならないという痛々しい出来事があった事は忘れる事にします。