続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

フレンチレストラン・パローネライブ

イメージ 1

イメージ 2

昨日、郡山のフレンチレストラン・パローネのライブにおこしくださった皆様、誠にありがとうございました☆

口笛ライブ素晴らしかったですね◎

伊豆でライブをしたメンバー(口笛奏者の高木満理子さんとシンセサイザー奏者の細川佳那枝さん(かなぴー))でしたので、とても楽しかったです◎

フレンチレストランという事で、カジュアルなお店ではありましたが、衣装を少しフォーマルな感じにしたので、皆、結婚式の二次会のようでした。

お客様に出されたお料理もとてもおいしかったようで、よかったです。
私達には、ステーキ丼弁当をまかないでご用意していただいたのですが、これまた非常においしくて、ライブ後に食べたら一瞬で完食したほどでしたので、フルコースはさぞかしおいしかったのではなかろうかと思いました。

うらやましす。

レストランライブはあまりない経験でしたので、良い勉強になりました。