続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

口笛教室

イメージ 1

イメージ 2

レストランライブを終えて、一夜明け、本日は福島の「三春」というところにあります、市民会館みたいなところで、高木満理子さんが口笛体験教室を行うという事で、サポートギターでついていきました。
昨日は郡山に泊まったかなぴーも一緒に、また3人で演奏をしました(私は8割ほどみていただけでしたが)。

口笛を子ども達に教えるのはなかなか難しそうでしたが、皆、音がでていたのでもしかしたら15年ほどしたら満理子さんのライバルとして登場し、「僕はあの時口笛を教わった者です。ずっとあなたを目標にしてきました。」

みたいな事を言われるかもしれないと思ったら、なんだかすこいなぁと思いました。

写真は三春の街の風景と、口笛教室後の出演者3人(左から、満理子さん、かなぴー、私)