続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

刺激

先日12/17に下北沢LOFTへNoumi yushi君のライブを観に行きましたが、めちゃかっこよかったです。
Noumi君とは1年以上前にLOFTで一度対バンし、その時もアコースティックには珍しいロックなギターフレーズと声で「いいなー」と思って気になっていましたが、気がついたらあっという間に1年が経ち、ご無沙汰をしておりましたが、久々にライブを観たら、更にかっこよくなっていて衝撃でした。

しかし、この日の出来はLOFT店長曰く、いつもよりイマイチだったとのこと。
…う~ん。あれでイマイチなら、ベストの時はどんなパフォーマンスなのか。末恐ろしい。

実はそのNoumi君と、1/17の八王子PAPABEATで久々の対バンです。

今回、彼にはグサーッ!と刺激をもらいましたので、これは私もお返しせねばなりません。
ロック対決、楽しみです。