続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はライブでした

昨日、パパビートへお越しくださった皆様、そして出演者の皆さんとパパビートのお二方、ありがとうございました☆ またどうぞよろしくお願いいたします☆昨日は前にも対バンした事のある方ばかりで、一番目の秋山さんとは実は昔、天窓で、シーク&エリーナのけ…

今日はライブです

皆さん、今日は八王子PAPABEATで弾き語りライブをします。今回はいつもな感じでまた一人で行います。出番は3番目で8:15位になると思います。もし良かったら足をお運びくださいm(_ _)m

雌牛座?

すでに皆さんにお配りしている私のフライアーの絵を、兄のお友達でパソコンに詳しいMr.シュガー氏が、パソコンの技術で美しく加工してくださいました☆ 私はアナログ人間で、絵もすべて手書きで描いているのですが、パソコンにかかるとこんな事ができるのかっ…

音楽漬け

5代目のCDウォークマンを買いました。最近のああいった電子機器はどうにもヤワでして、1年持てばよい方です。今までの連中も、ある日突然、うんともすんとも言わなくなりました。そしてしかたなしにまた新しいのを購入しなくてはならないのです。 ここ最近は…

曼茶羅にて

昨日ライブにお越しくださった皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m久しぶりのライブでしかもバンド形態で、かつ機材トラブル等のアクシデントありで、非常にあたふたしてしまいましたが、なんとか無事終わって良かったです。 こんなんでしたが正直、私…

お芝居にライブ

昨日はバレンタインデーでしたね(すでに日付は変わってますが、私は寝ないと次の日にはならないのです)男子にとっては何かとソワソワする1日との事だそうですね。 私は例年どおり、チョコレート菓子を作り、会社の皆さんにお配りいたしました。 それは決し…

ビッグパフェに

ビックリしました。久しぶりに。こんな巨大なパフェがあるとは。でもそれ以上にビックリしたのはこのパフェをものの10分ほどで4人で平らげてしまった事です。 先日ひらかれた「S57年会」(たまたま昭和57年に生を受け、なんだかんだあってこの会社に入り、な…

美術観賞

最近、なかなか面白い展示が多いので、美術館へ行く事が2回ほどありました。 一つは、渋谷のBunkamuraで開催中の「ピカソとクレーの生きた時代」という美術展です。 私はクレーが好きなのですが、ピカソにブラック、シャガール、マグリット、ミロ等々の作品…

浅草

今日は仕事の後、会社の部活(ロト6部)の部員同士で浅草へ行き、とても旨いお好み焼きを食べました。その後、皆で浅草寺へ行きました。 夜の9:30頃は人気がなく、お寺はライトアップされてとてもきれいで、いい雰囲気でした。 私にとっては初詣だったため、…