続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

オギピーさんの誕生日&HPC

イメージ 1

イメージ 2

4/30は会社の先輩のオギピーさんの誕生日でした。お誕生日をお祝いできるという事はとても素晴らしい事ですね★そしてこの日はついでにHPCの会もとりおこないました。
HPCとは私の会社の中で彼氏のいない女子三人で結成した「孤独部(活動内容は、互いにこの孤独を慰めあったり、たまに「女子の日」という日を勝手に設け、その日は皆でかわいい恰好をしてきて互いに褒めあったり、幸せになるためにがんばろうね!と励まし合ったりする部)」の事でしたが、最近「ポジティブになる」という活動目標を掲げる事にした際、部活の名前がネガティブ過ぎるという事が問題となり、部の名前を「ハッピーパワークラブ」略して「HPC」と改名をいたしました。長くなりましたがそうゆう集まりをしたというわけです。

そこで今回、私とオギピーの趣味であるアクセサリー作りの腕を活かし、HPCをイメージした指輪を作り、会員皆でつける事にしました◎名付けて「ハッピーパワーリング」!
一見、透明なガラス玉ですが、正面から覗き込むと虹色に見えるという不思議な指輪です。なんとも幸せを呼び込んでくれそうでしょう?

これをつければあなたもきっと幸せになれる!ハッピーパワーリング、一個5980円でご提供いたします!

って売れそうでしょう?(笑)

でも私が売ったのでは一切説得力がないのでしょうが(T_T)

…しかし、本当に幸せを呼び込んでくれないでしょうか。愛が無理ならせめて2億円とかでもいいのですが。