続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

やさぐれナイト

昨日、八王子びー玉にお越しいただいたお客様、本当にありがとうございました◎

昨日でタケシィさんと3連続目のびー玉対バンだったのですが、毎回私が勝手にイベント名をその場で付けるというはた迷惑な事を行なっており、最初が「憂鬱ナイト」二回目が「癒しナイト」そして昨日は「やさぐれナイト」でした。


私はやさぐれて、珍しくお酒を飲みながらライブをし、今では後悔をしています。
やさぐれていてすみませんでした。なぜだかわかりませんが多分寂しかったのだと思います。

でもタケシィさんのライブはぜんぜんやさぐれてなくて良かったです◎むしろ温かく心癒されるライブでした。来月はご一緒できず残念です。


さて、今日から7月ですね。もう今年も折り返し地点です。
そうそうやさぐれてもいられないので、リポビタンAでも飲んで、元気ハツラツゥ!となって、2009年の後半分を充実させていきたいと思います。