続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

くたばれ中村ケーシ!

本日は、八王子パパビートで働いていたミュージシャンの中村ケーシ君が今日でお店を辞めるという事で送別会ライブが開催されました。

それは「くたばれ中村ケーシ!」と題して、最後は散々働かせてやろうという企画で、ものすごい数のバンドやらなんやらが本日、午後一時からライブを行ない、PAやらドリンクの注文やらでこきつかわれていたようです。
私も、15分だけ参加する事になり、仕事の後に参りましたが、会場の人達はほぼ全員できあがってしまっており、私の入る余地はありませんでした。一時から飲んでたら無理ないと思います。

私の歌は酒の肴には向かないようで、ライブは完全にKYでしたが、ケーシ君のはなむけに歌う事ができて良かったです。

しかしながら後悔が一つ。
イベントの終了後、ケーシ君に言葉をかけに行ったのですが、どうも私はこういうのは苦手で、ついつい思ってもいない事や、嫌味を言ってしまいちゃんとした事を話せませんでした。自分は情けない、トホホ人間です。

彼は本当によい歌を歌う男です。そしてちょっと胡散臭いところもありますが、人からめっぽう愛される、そういう男です。
きっと、それは今後どんな場所へ行っても変わる事はないでしょう。
だから、新しい仕事、生活、そして音楽をがんばっていってほしいと思います。



あ、私、明日もライブでした。同じく八王子パパビートで無理矢理ベッキーナイトという企画にでます。チケット代は1500円です。
皆さん来てくださいね~