続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

写真は8の字というおかし

イメージ 1

今日は八王子パパビートでライブでした◎

(写真は出演者のAZUSAさんからいただいたおかし(美味)です。なぜ「8」なのか気になる一品です。)

今日は、セツナポップ秋山弘君、しっとり系歌姫AZUSAさん(ピアノ)、そしてファンクポップいとうゆーすけさんと対バンでした(注:キャッチフレーズはご本人の承諾を得ず私の独断と偏見で勝手につけています。このキャッチフレーズから今日のライブの雰囲気を感じとってください)◎

皆さんそれぞれ個性的な素晴らしいライブで、私も楽しかったです☆

憂鬱ロックの私(でも最近違うキャッチフレーズにしようかと思案中)は病み上がりの割にはまあまあ良いライブになったと思います。体調も良くなってきました◎これもひとえにみなさんのおかげです。感謝感謝m(_ _)m

でもその代わり、秋山君が少し体調不良という事と、AZUSAさんがひざを擦りむいていた事と、羽田から来ているゆーすけさんの終電がなくなりそうなのが心配でした。

みんな、がんばれ~

という訳で、次回は5/26の下北沢LOFTです◎
是非、来てくださいね◎

それではm(_ _)m