続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

武者修行の武者修行

イメージ 1

昨日、夏にお世話になったバンドである、ラストパレード(略してラスパ)の奥野(津田)君と(写真左)、インフィニティのギタリスト、アツシ君(あっちゃん)(写真右)の2人が高円寺のクラブルーツというライブハウスでアコースティックライブに出るとの事で、観に行きました。

相変わらず、おもしろいライブでした(もちろん「おもしろい」というのは、単に笑っちゃうおもしろさだけでなく、興味深いという事でもあります)。

この日のライブは「武者修行」だったとのこと。皆、何年も音楽やってても常に前に進もうとしているんだなぁと思いました。

私も武者修行のつもりで、一人はじめた弾き語りでしたが、今では結構、活動のメインになってしまったため、弾き語りに対しても武者修行をしなくてはならないと思い始め、これは武者修行の武者修行だ!と思いました。

なので今、色々と武者修行の武者修行を計画中です。

どうでもいいけどカッコ多すぎだなぁ