続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

先日のライブ

イメージ 1

先日の下北沢LOFTでのライブは色々と新しい手法を取り入れてみたり、昔の曲を演奏してみたりして、いつもとは少々違ったステージとなりました。
今後も実験的なライブに取り組んで行きたいと思います。

さて次回は、9/18(日)、Ottoさんの企画「Ottoの月夜に乾杯☆」という、イベントです◎3月に延期になったイベントが復活いたしました◎今回、満を辞してバンドRomani(ロマーニ)での出演です。今回は場所が下北沢LOFTという事もあり、アコースティック編成でのライブです。どうぞお楽しみに☆

9/18(日)下北沢LOFT
『Ottoの月夜に乾杯☆』
【出演】
Romani(安藤三緒バンド)/紗羅/奏/Otto(出演順)
*open 18:30
*start19:00
*ticket \2,000(ワンドリンク込)

Ottoさんは大きな瞳と素敵な笑顔の切なポップな女性シンガーソングライターです。
皆さん魅了されること間違いなしです◎
他のお二方は初めての対バンですが、大変個性的ときいて、非常に楽しみにしております◎
是非、3連休の中日に、足をお運びください◎