続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

JKの会話

朝電車に乗っているとJK(女子高生)達の会話が聞こえてきました。

会話1
JK1「○○君(某タレント)は以外と歌うまいくてびっくりした!さすがジャニーズだよね!あの番組観た?」
JK2「観てない。」
JK1「え~~?!観てないの?!観てよー!」
JK1「あの番組っておもしろいの?」
JK1「おもしろくはないけど。」
JK2「...。」
私(おもしろくないのかよ!)

会話2
JK1「この前、食パンにクリームがいっぱい乗ってるやつ(恐らくデザート)を3人で食べたのに、(満腹で)気持ち悪くなっちゃった!」
JK2「あー、あの全面(パンの)耳になってるやつね。」
JK1「そう、それ。その後、歯医者に行かなきゃいけなかったんだけど、ペペロンチーノ食べてたから口が臭くて、臭いを消すためにコーヒーを飲もうと思ったんだけど、スタバは高いから、マックでマックシェイク飲んだら更に気持ち悪くなっちゃった!制服だったからかな?」

JK2「制服って締め付けるもんね。」
JK1「そうなんだよね。マックシェイクってやっぱりバナナ味がおいしいよね。ストロベリーにしたのが悪かったのかな。」JK2「...。」
私(え?むしろコーヒーは?)

JKの会話はミラクルです。
今日は良い天気。これから高尾山に登ってきます。