続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

3日目

今日はバイトの後、代々木までライブを観に行った。その、ソコラノグループというバンドは非常にかっこよかった。そこら辺にはそうそういなそうなバンドである。やはりバンドはいい。私も早くバンドを結成しようと心に決めた。そして、早く新曲を書き上げ、次回のライブでは披露できるようにしよう。と、思っていたさなか、20世紀少年を最終巻まで大量に大人買いしていた事を思いだした。今夜で「ともだち」の正体がわかる!いや、もう一度一巻から読み直して推理してみようか、などと思っているうちに、新曲の事をないがしろにしていた自分に自己嫌悪。