続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

わからーん!

以前、ここ(ブログ)でお話した、白土麗さんに渡す為の音源と、7/16に来ていただいた皆さんに何かおみやげでもと思い、CD制作を思い立ち、何年か前に購入したMTR(音楽を録音・編集できる凄いメカ)をここ何日も家にこもっていじくっているのですが、全く扱えない自分に腹をたてている今日この頃です。お手上げです。
録音をし編集をしようとしているのですが、さっぱりです。
私は時代に見放されたか。

取説とにらめっこをしていたのですが、気がついたらそれが顔の上に乗っかった状態(公園のベンチで新聞とか週刊誌を顔面に乗せて昼寝しているサラリーマンみたいな感じ)で寝てしまっていたりします。

うーむ。

そんなこんなで2連休をムダに使い、今日は出勤です。私はこのようにメカ音痴のため、家にいると携帯はほとんど見ないし、パソコンも触りません。今回はCD制作のため少し使いましたが、ネットは見ませんでした。なので、このブログもほったらかしにしておりました。すみません。

私がもう少しメカに強ければ、こんなMTRの操作なんてちょちょいのちょいでCDも大量生産できて、そしたら意外と売れたりして、あれよあれよという間に有名になっちゃったりして、全国ツアーとかしたりして、気がついたらすごい大金持ちになっていた可能性もあります。

そのチャンスを棒にふっているのかと思うと、もどかしさで頭がおかしくなりそうです。例えるなら「宝くじは買わなければ当たらない」と言うことです。

とにかく、限界まで取り組むつもりで今日も帰宅後はMTRとPCと取説の間で奔走することでしょう。