続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

携帯版でご覧になっている方へ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

携帯版のブログの背景を変えてみました。

この意味不明な背景は「鉄塔」というタイトルです。

何故、このヤフーブログは「鉄塔」のテンプレートを用意したのか。
実にマニアック。

しかし、それをブログの背景に選んだ私も、何を隠そう鉄塔みたいな高いものが好きなのです。
他にも、煙突とか、給水塔とか(これについてはミュージシャン仲間の福井智輝さんとも共感)、避雷針とか、観覧車とか、東京タワーとか、富士山とか、エンパイアステートビルとか、エッフェル塔とか、槍ヶ岳とか、都庁とか、とにかく高くてかっこいいものが好きです(ただし、六本木ヒルズや、高層マンションはあまり好きではないです)。
あ、後、クレーン車とキリンも好きです。

空とそれらの関係性を見るのが好きです。
昇れたらなお良いです。
だから今建設中の東京スカイツリーを早く見上げたいです。


でも東京スカイツリーという名前はやっぱダサいと思ってしまいます。