続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

気づいてほしい

只今、電車に乗っているのですが、向かい側に座っているちょっと怖そうなお兄さんの頭の上にかまきりが乗っかっているのが気になります。

恐らくその事に気がついている別のお姉さんが、微妙な視線を都度投げ掛けています。

「あの、頭の上にかまきりが乗ってますよ」

と、伝えたいけれど私にはその勇気がありません。
誰か言ってくれないかなぁ。

それとも、「あえて」乗せてるのでしょうか。
ペットとかで?もしくはアクセサリーとか?

「これはわざとです」

と、言われたら注意したこっちが、恥ずかしい思いをするはめになるのです。

でも、よく見ると、かまきりもかまきりを頭に乗せたお兄さんもなんだかかわいい気がしてきました。

「今、このスタイルが渋谷でキテるんだぜ」

と、言われたらそうかもしれないと思います。


あ!危ない!そんな風に頭を壁に押しつけたらかまきりがっ!!

あ、ああ…良かった。無事でしたか。

あ、お兄さん、寝てしまいましたね。




あの、頭の上にかまきりが乗ってますよ。