続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

メリークリスマス

イメージ 1

イメージ 2

今日はクリスマスイブですね。皆様はどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?私は兼ねてから(1年前から)計画していた、会社で業後にハッピーバーレルを行いました。
メンバーは、会社の同期のおまつさん、先輩のゾエヤマちゃん、そして私の3人(全員女子)で、ちゃんとドレスアップして来るよう通達をし、わざわざ私も黒いドレッシーなワンピースで通勤し勤務いたしました。

その後、まだお仕事をされている方々が大勢いるというのに、会社の休憩室で、3人でチキンをムシャムシャとしたり、プレゼントの交換をしたりしていたというわけです。

この会社は新宿近くにあるため、夜なら窓から新宿の夜景や光る東京タワーが見えて、ちょっと得した気分でした。
そこに、約4時間ほど入り浸って、しまいにはトランプなどのレクレーションも始まり、何年かぶりにババヌキやしちならべや神経衰弱を行い、興奮冷め遣らぬクリスマスイブとなりました。

来年もこのような会を開くことがないようがんばりたいと思います(笑)
メリークリスマス!