続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

感謝!!

先日バイト先の先輩のおぎPさんに色々相談にのってもらった。
彼女は真剣に私の話に耳を傾けて、真剣にアドバイスしてくれた。そして、温かい言葉をたくさんくれた。私の心にいつもモヤモヤとかかっていたものが、話しているうちに薄らいでいくのがわかった。

何せ私は正真正銘のネガティブ人間。憂鬱ロックの先駆者だから、なんでもかんでも悩むのが日常茶飯事だったりする。

自分自身で努力すればよい事は、まあ、なんとかなるけど、そうじゃない事はどう折り合いをつけていったらよいのかわからない。それが重なって重なって重なって、いつの間にか心の中はモヤモヤでいっぱいになっていくのだ。
ただ、それは、とりわけ人に話すような大それた事でもなく、めんどくさい話だったりする。だからあまり真剣には人に話さなかったりする。


でも、おぎPさんがあまりに優しいから、つい甘えてしまった。本当にあったくて、優しくて、素敵な人だ。

人前で涙見せたの何年ぶりだろ~(^_^;)あわわ~

また助けられてしまった。私はおぎPさんだけじゃなくて、このところ色々な人に助けられている。また、助けられていた事を思い出す。その人が何気なく言った一言や行動が、私を窮地から救ってくれていた。そうゆう言葉や記憶の一つ一つを、私はお守りの様に、心の中に大事にしまっていて、苦しい時は思い出して励まされている。

そんな皆さんに出会えた私は、本当に幸せものですね。


皆さんのおかげで私はここにいるのだと思います。本当にありがとうございます。いつか私がこの人生のエンドロールをむかえる時、スペシャルサンクスにあなたの名前が載る事でしょう。その時までどうぞよろしくお願いします。


あれ、湿っぽくなっちゃったかな(@_@)でも、お礼は言える時に言っておく主義なので(笑)