続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

山へ

皆さん、おはようございます。ゴールデンウィーク始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 私は先日、神奈川県の丹沢山地にあります、鍋割山へ登りに行きました。お目当ては、山頂の鍋割山荘で食べられる、鍋焼きうどんです。 その日は絶好の登山日和で…

今日は八王子びー玉でライブです!

皆さんこんばんわ。東京は昨日の雨がすっかりやんで今朝は清々しい天気です。 ところで今日は八王子びー玉でギター弾き語りライブです。のんびり、ゆったり、気ままなライブになると思います◎ どうぞ遊びに来てください☆ 4/25(木)八王子びー玉 Open19:30 Sta…

マイノリティ イズ パンク?

皆さん、おはようございます。毎朝意外と寒いですね。 先日テレビで電動歯ブラシのコマーシャルを観ていたら、10人中9人の歯医者さんが、その商品は、良く歯垢を除去していると答えた、と言っていました。 私はむしろ、ただ一人、歯垢を除去していない、とい…

アイ ウェント トゥー ギンザ

銀ぶらしてきました。つまり銀座をぶらぶらしてきました。 朝、待ち合わせの時間の15分前に起きるという大失態をおかし、一切オシャレな格好をできませんでしたので、テレビの街角ファッションチェックに捕まったら、わかりきったことを、ファッション評論家…

ライブ御礼

先日の下北沢LOFTの弾き語りにお越しいただいた皆さま、誠にありがとうございました◎まだまだ課題の残るライブでしたが、励ましていただき本当にありがとうございますm(_ _)m がんばります! 次回は、4/25(木)八王子びー玉、5/1(水)八王子PAPABEAT、5/20下北…

明日は下北沢LOFT

皆さんこんにちは◎段々と暖かい日が増え、春めいてきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? 私は最近、なんだかとても胸が苦しくて、これは恋かと思いましたが、単なる胃もたれでした。 ところで、明日は下北沢LOFTでギター弾き語りライブです。Open18:3…

ライブ御礼

先日のRomaniワンマンライブにお越しいただいた皆さま、誠に誠にありがとうございましたm(_ _)m 皆さまのおかげで、とても楽しい夜となりました◎本当に感謝いたします◎ またCDもご購入いただき、重ね重ね御礼申し上げますm(_ _)m ライブの後はいわゆるバタン…

明日はRomaniワンマンライブ!

座右の銘なんて、本当は今はどうでもいいのです。 なぜなら明日はRomaniでの久々のライブです。しかもワンマンなんて、無謀といえば無謀ですが、やることになっているので、とにもかくにも明日は決行します。 場所は高田馬場diglight。ただし、高田馬場より…

座右の銘

皆さんは、「座右の銘」をきかれたら、すぐ答えられますでしょうか。 私は考えてもみたことがありませんので、勿論答えられません。しかしながら、テレビのインタビューで、新社会人の若者が、それはそれは立派に答えておりました。 そもそも座右の銘とは一…

バイトの神

バイト中、「今日はヒマですね」などと話をしていると、大抵、その後トラブルが発生します。なので、どんなにヒマでも、絶対に「ヒマだ」と発言しないようにしておりましたが、「今日はヒマですね」と話しかけられると、ついうっかり、「そうですね」と、答…

何もドリームではない。

皆さん、こんにちわ。東京はこれから嵐です。 ♪嵐!嵐!oh!ドリ~ム!♪ です。 今夜の予定を、しかたなくキャンセルさせていただき、足早に帰路に着きました。 テレビで、去年の4月にも爆弾低気圧が訪れて、嵐になったと報道しておりましたが、私は全く覚え…

春うらら

皆さん、こんばんわ。今日(というか昨日)、東京は小春日和でした。 こんな日は、会社を抜け出して、米国シアトル発のコーヒーショップのなんとかペチーノを飲みながら、散りゆく桜並木の下を優雅に散歩したいものでしたが、あいにく私は小心者のため、会社…

シー ディドゥ ベリービューティホー ボイス。

今日はバイトが残業となってしまったため、いつもより遅い時間の電車に乗っておりましたら、なんとも言えない、妖艶な女性の声のアナウンスで、次の停車駅が告げられました。 「次は、恵比寿です」プツッ! 低音で、しっとりとした、アンニュイなセクシーボ…

コーク イズ ベリーグッド ドリンク

本日は、あたたかい雨が降って、春らしいですね。 しかしこの季節、体調を崩しやすいので、油断禁物です。 昨日私は右側頭部と右眼が内側からズキズキと痛み、朝から非常に憂鬱でした。 いつしか私は、頭痛持ちになってしまい、時折り、気が狂うほどの頭痛と…